冬の準備がスタート

 私は 今まで一軒家いに住んで居ましたが 事情があってアパートに引っ越ししました 

 お風呂は灯油で沸かしていました。引越しの時 灯油 ポリ容器(18L~20L)アパートに持って行くのに4本あれば 灯油のタンクから取り出し アパートに設置しようと思ったが 場所が南口でそれではまずいということになった 同級生が働いている会社に預かってもらい 会津の朝晩 気温が下がっているので 電話をかけアポートまで持ってきてもらった

 助かる

 だが まだまだストーブを使うのは早い それにコタツ 台はあるのだがヒーターがないので 寒かったら冬用のジャンバーでもきて頑張ろう 

 こうでもしないと 灯油 1L=97円だったかなぁ~1746円

 昨年の平均単価 1L=77.8円 光熱費がかかってします